ベジライフ酵素液の体験談ブログ|私のベジライフ酵素液レビュー

キャンメイク クリーミータッチルージュ

目下、リップを集めています。
いつのコスメブランドが良いのか、いまだに宝物が決まっていないので頻度を溜めみたいと思い色々なものを使用してみてある。
キャンメイクのクリーミータッチルージュが気になって使用してみました。

3色あいの色あい膨張があります。
少し濃いめのリップが欲しいなと願い、03番を購入しました。
リップを直唇に塗り付けると塗りました印象が出てしまって、ちょっとリップ化粧が強すぎるかなという理解になりましたがリップを指にとりましてドローといった唇に広めるって余裕発色として、綺麗でお気に入りです。

リップを付けたのちは、唇がうるおうのも嬉しいです♪
荒れている唇にのせると荒れているのが目立ってしまうこともありました。
こちらのリップを附ける前には、念入りにリップ助太刀をしてからがいいかなぁと思いました。

どうにかリップ化粧しているのに荒れたスタイルなのは不満ですからね…。
あたしは03番を購入しましたが、他の2色あいもかわいい色あいなので購入しようか耐えるところです。
ベジライフ酵素液の体験談ブログ|私のベジライフ酵素液レビュー